猫はハゲても猫

ことわざと同じで、日々の日常をだらだらと更新している日記です。
猫はハゲても猫であることに変わりは無い様に、世の中には特別変わったことは起こらないものである。
と言うことわざと同じで、日々の日常をだらだらと更新している日記です。
昨夜メーデーと言う名の飲み会でした。
悪酔いはしなかったんですが、とにかく眠くて何もせずに寝てしまいました。
で、夜中に起きてアニマックスのGW特別編成の番組を予約だけして。
朝方に予約を終えて、日記を書いて、また寝ました。
何度か起きたんですが、最終的に携帯が鳴ったので起きました。
寝ぼけながら携帯を見ると通っている歯医者からの電話。
まだお昼くらいだと思っていたら、なんと予約時間が過ぎていた。
多少待つけど行けば見てもらえるとのことで、慌てて行きました。
で、その電話の時のことなんですが、予約時間が過ぎているんですけど、って言われて時計を見ようとしたのに、メガネがなくて見えない。
で、とりあえず電話で時間を聞きながらメガネを探したらありました。
まさかそんなところにあると思わなかったんですが、ほんとにあるんですね、こんなこと。
ええ、頭の上にありましたよ。リアルで頭にメガネ乗せてメガネメガネになるとはorz
関連記事
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://maoneco.blog2.fc2.com/tb.php/1069-56109b3f
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バロメーター
プロフィール

くがみまお

Author:くがみまお
site:ねこのこはうす

Lc.ツリーコメント
ブログ全記事表示
フリーエリア
Twitter...A
twilog