猫はハゲても猫

ことわざと同じで、日々の日常をだらだらと更新している日記です。
猫はハゲても猫であることに変わりは無い様に、世の中には特別変わったことは起こらないものである。
と言うことわざと同じで、日々の日常をだらだらと更新している日記です。
スペシャルデーの威力はものすごい。
ティーダの武器に必要な勇気の珠、土曜日にあっという間に揃いました。
魔導船コースで頑張ってもらうためにシャントット様の最強武器も手に入れました。
で、今度はカオス側、セフィロスくらいは、と思って集めてるんですが、星の生命が手に入りません。
メダル27枚とかつらいっつの。イベントで交換したフレンドカードには持ってる人いなかったしorz
てか、それまで散々苦労した獣王の角と牙を持ってる人がいて複雑な気分だったな。
シャントットに必要だった反魂樹も持ってる人が居たんですが、ジタンからライズは無謀でした。
でもティーダに持たせてる人が居たのでありがたくライズさせてもらいました。
んで魔導船コースに籠もってるのも飽きたら、対Specialゴースト戦もやってみたり。
フリオニールにファイアの本持たせようと思って。
まあ予想通り中々ライズできないんですけどね。 しかし、もう6月終わりか…早いなー…。
お出かけしてきました。
昨日はトロステで見て気になっていたプリン博。

まずはあわゆきプリン。
北海道のパウダースノーをイメージしたというふわふの泡が乗ったプリン。
泡は口に入れるとすぐに溶けました。
ほのかなとうきびとコーンポタージュのちょっと冒険心あふれる味でした。

NEC_0466.jpg見た目におかしいプー麺。
食べるのに箸を渡されるプリンって。
つゆのように見えるのは黒蜜。
味はふつーにプリンでしたね。

写真を撮らせてもらうの忘れたけど、坂下さんはプリン・あ・ラーメン?!を。
どうみてもラーメンにしか見えないけどプリンを食してました。
ちなみにチャレンジャー坂下さん、お魚プリンも行ってました。
一口いただいてみましたが…確かに魚の味はしなかった。
すごくかまぼこです…。

NEC_0468.jpg( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
味はふつーにプリンでおいしかったです。
片方だけ食べて満月さんにお土産にしようと思ったんだけど、時間が経ったら大変なことになってました。

NEC_0469.jpgんで、甘いものを食べすぎたので餃子に行ってみたり。

んでそのあと腐女子じゃなかった乙女ロードで買い物したり。
今日はシティで12冊ゲット。

NEC_0461.jpg最後の写真は金曜日に電気さんでたまたま会った堤さんと夕飯に行って、堤さんが飲んでたもの。
写真じゃちょっとわからなくなってるけど、すごく紫っぽくヨーグルトの匂いでした。


書き忘れた。
帰りのバスが途中で事故があった影響で遅れました。
寝てたから全然気がつかなかったけど。
http://www.geocities.jp/ahiufomasao/flash/game/StarFireworks/StarFireworks.html

もやしもんの録画設定間違ってたorz
これだと高速ダビングできないんじゃなかったか?
録りはぐってるよりはましだけどさ…。
にゃぁが肩甲骨を専用したいです。
だけど、にゃぁは達成したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。
専用武器コスモス勢残すはティーダになりました。
あ、と、シャントット様はコスモス勢に入る、のか?
通常キャラでは、ってことで。
また魔導船コースに籠もらないと。


修羅の骨集めついでに魔導船コース140勝達成。
シャントット様ありがとう!
○○の珠はフリオニールがやりやすそう、かも。
セシルの武器までゲットー。
次はバッツのチョコボブレイドの素材集め。
ファルコンコースならなんとかなると信じる。
あーでも精霊石も女神の魔石もスコールにも必要だ…。
まその時になったら考えよう。うん。とりあえずバッツのゲットしよう…。
ハガレン映画時間ミスったー!orz
ら、来週やるからそれ撮ろうorz

レスー。
浅、了解。
辞書ウイルス認定ってすごいな。
2ch系の顔文字辞書で良ければこの辺とか?
http://matsucon.net/material/dic/
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/3080/

HDDレコーダーかー。
うーん、ぱなそにっくあたりは使いやすかったよ。
画面広すぎて落ち着かないです。
そして使い勝手で慣れなくて困ってるのがキーボードの配置。
ショートカットキー多用する人間なのでCtrlキーの位置が違うのが慣れない。
スペースキーが狭くなってなんか慣れない。
ちょっと困ったのがUSBポートが4つなこと。
まあUSBハブを使えばこれはなんとかなるけど。
しかし何気に一番困ったのが本体がでかいことかな。
今まではノートパソコンだからそれほど気にならなかったけど。
こうなってみるとパソコンラックが狭い。
あ、今回のはデスクトップなんです。マウスを置く場所をなんとかしないと。
地味に困ってるのは辞書登録かな。
以下あさくらちゃんにレスついでに私信。
> おお!
> オメデトウ
(・∀・)
> 何買いました???
DELLのXP
> 設定メンドクサイですよね・・・・
本当に
> 七はなかなか快適。
> vista最悪でした。
セブンは様子見
vistaはひどい話しか聞かないので手を出す気にならない

あと、あさくらの「あさ」の漢字…
あったーらしーい、のになりました。
前のように使うには色々設定しなくちゃいけないですが。
色々同時に起動させてもすごい快適です。
なんてすばらしい。
会社関連のボーリング大会。
7ですら重くて小学生以下の子供用の6を投げてました。
1ゲーム目は全然ダメダメで87。
2ゲーム目は調子良くて155でした。
つか、150超えたのは初めてな気がするな。
アニマックスのハガレン映画21日、7/9からTVシリーズ放送。
大佐の声がミキシンなので今期のであってるようです。
まおと、エントリに撮影したよ♪
でも、成功するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。
背中が痛いです。肩甲骨のあたりと言うか。
この前の腰のダメージが直る前に肩から腕に来て。
んで整骨院通いしてて、さらに背中ってorz
でもなー原因言うと知り合いは皆納得して自業自得と言う言葉をくれると思う。
うん、どう考えてもゲームのやりすぎです。本当に(ry
フリオニールの最強専用武器ワイルドローズ<グングニルの話を堤さんに話した。
堤さん「名前で選んでるんじゃない?」って言われたという話を末樹さんにした。
末樹さん「そうでしょうねぇ」…それで良いのかフリオニール。
んで、WOLさんの最強専用武器もゲット。
こうなったらコスモス勢の最強専用武器くらいは集めるか。
でもセシルが2種類あるからめんどいな…。
ところで、相手別勝利回数がカオスの28回はまだしも、クジャの99回って。
ガブラス102回とシャントット105回はシークレットだからまだしもさ。
どんだけ戦うの嫌なんだよ。いやぁ、なんか、なるべく避けちゃうんだよね。
さて、次はたまねぎ集めに行きますかね。
ぜぇはぁ。バトルライズを100%にしようと。
その時点の残り、暗闇の雲とクジャ、ティーダ、シャントット、ガブラス。
なんとなく暗闇の雲から始めるが、ライズする気配が全くない。
結構な回数やって、なんとか成功。で、ティーダを始めるが以下略。
そしてラックを上げたらなんと一発で成功。今までの苦労って一体orz
で、後は順調にライズ成功して、今度はジェムのライズ。
その時点でえーと、…紫と白だったかな、が残ってて。
紫は割と直ぐにライズ成功。白が中々ライズしなかったんだよね…。
折角だからとLVの高いフレンドの人を選んでみたり。
そしてそれもライズしてしまったので、次はどうしようと悩んで。
折角だから、フリオニールの最強武器を手に入れようと。
必用な素材は魔導船コースなので、ついでに100勝を目指したり。
一番勝てるのはシャントットで63戦まで行けたけど、100勝は遠いなぁ。
で、必用なものを揃えて、ワイルドローズをゲットして装備。やったぜ!
と思ってカスタマイズ画面で自動で最強武器セットしたらグングニルになってる…。
ええー専用武器より槍の方が強い、んですか…。グングニルならもう持ってたよ…。
にゃんこ。5/21撮影。
NEC_0429.jpg
天使の階段。6/6撮影。
NEC_0444.jpg
花。6/11撮影。
NEC_0450.jpg
花。6/11撮影。
NEC_0451.jpg
夕陽。6/13撮影。
NEC_0453.jpg
まおの「基本」のまねしてかいてみるね

WindowsMediaPlayerを使って音楽を聴いてしまうのか♪

*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。
WindowsMediaPlayerを使って音楽を聴いていますが。
曲のデータが英語のタイトル全部、全角にしてしまうのはなんとかならんのか。
ビックリしたー!なんか突然DVDが映らなくなって焦った。
いや先月分の編集できるなーと思って、とりあえず電源入れたんですよ。
最初普通に番組が映ってたのに、突然この信号は対応してませんとか出て。
PS3は普通に映るので切り替え機がおかしいわけでもない。
つかメニュー画面も映らないっておかしくね?
とHDMIケーブルを切り替え機側で挿しなおしてみる。
ダメだったので本体側のケーブルを挿しなおし、映ったー!
でも編集する気力がなくなったorz
にゃぁはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。
なんか、月曜日に日記書いてないなぁ。
いや、昨日も書こうかなと思ってたのに、気がついたら日付変わってたから良いかなって。
 
 
トップへ
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
バロメーター
プロフィール

くがみまお

Author:くがみまお
site:ねこのこはうす

Lc.ツリーコメント
ブログ全記事表示
フリーエリア
Twitter...A
twilog